ぱきゅーん’s diary

せみりたいあ日記

なんでこーなるの

来た。

退職関係の書類一式、やっと来た。

 

来たのはいいけど、

一度閉じたものを無理やり開封して

再度ノリ付けした感 満載なんですけど?

 

書類を挟んでいるクリアファイル

くすんで折り目がついて汚いんですけど?

 

角2封筒 グシャグシャなんですけど!

 

はぁぁぁ ほんとガッカリだ。

 

こんな会社なのは重々分かってはいたけど、

最後の最後も やっぱりコレか、と。

 

ー 汚い仕事をする人は 心も汚い ー

 

その通りです。

 

はぁぁぁぁぁぁぁっぁ イライライライラ

 

みうらじゅん先生に

この くだらない愚痴を聞いて欲しい…

 

現実逃避

 

f:id:pqoooooxn:20220317210418j:plain

みうらじゅん先生

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ
にほんブログ村