ぱきゅーん’s diary

せみりたいあ日記

無制限

退職する事を友人に言うと

「次、いつから働くの?」と。

 

なんで、すぐ働くのさ?

ゆっくりしたいんだけど?

 

平日にあちこち行くの憧れていたんだよねー。

どこに行っても人少なくて、ゆっくり見れていいわー。

土日祝に買い物なんて、はぁー、もー嫌だね。

 

そうだ!

せっかくだから、旅行しようか!?

 

コロナ禍前に突発で行った北海道。

小樽で海鮮丼を食べて、運河沿いを散歩し、ルタオで限定スイーツを食べ

札幌のゲイバーへ行き、上々の接客を受け

おにぎり屋が店休で、ダルマでジンギスカンを食べ

すすきののホテルで爆睡。

二条市場で海鮮丼を食べ(何度目だよ)帰路につく。

 

食べてばかりで、何度も胃薬を飲んだ。

 

また、北海道 行きたい。

 

現在はフリーの為、いつでも行ける。

しかも、時間無制限。

サイコー。

 

f:id:pqoooooxn:20220314212542j:plain

お姉さん

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 50代 日々のできごとへ

にほんブログ村